ナイツ塙、高安を応援するたびに調子を崩したり負傷することで「だからもう(観戦・応援を)やめようかなと思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、高安を応援するたびに調子を崩したり負傷することで「だからもう(観戦・応援を)やめようかなと思って」と語っていた。

土屋伸之:白鵬引退。

塙宣之:ああ…やっぱり、もうね、俺見に行くのやめようかなって思ったのが…

土屋伸之:うん。

塙宣之:高安がさ…高安ってね、僕が一番仲がいい力士がいるんですよ。今、小結でちょっと今場所負け越しちゃったんですけど。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:ラジオとかで、高安の話…高安が先々場所ぐらいから、優勝争いしてて。

土屋伸之:ねぇ、ずっと連勝してて。

塙宣之:10日目ぐらいまで9勝1敗ぐらいで。で、もう優勝すると思ってたの、マジで、調子よかったから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、ラジオで「高安、優勝します!」って言ったら、その次の日からもう4連敗ぐらいしちゃって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その何年か前も同じことがあって。「高安がきます!」って言うともうダメ。

土屋伸之:ずっと応援してるからね、高安を。

塙宣之:で、見に行った時に負ける。結構勝ったんだけど、今場所見に行った時に、照ノ富士だったんですよ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:そこで大怪我しちゃって。もむその次の日から休場しちゃって。ちょっとなんかね、さすがに怖くなっちゃったね。だからもうやめようかなと思って。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:可哀想だなって思って。

山崎ケイ:よくない影響が(笑)

タイトルとURLをコピーしました