オードリー若林、ナイナイ岡村隆史の提案したANN連動企画に反対したところインスタのDMで「めちゃくちゃ怒ってる人いた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナイン・岡村隆史の提案したオールナイトニッポン連動企画に反対したところ、インスタグラムのDMで「めちゃくちゃ怒ってる人いた」と明かしていた。

若林正恭:ちょっとね、岡村さんに正式にね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:何年もね、「若林さんが連動企画やらない」って(笑)

春日俊彰:本当だよ、相当前だよ、これ言ってたの。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:7~8年前とか、それぐらいじゃない?

若林正恭:そうだよね。

春日俊彰:ずっと残ってるってことだよね、岡村さんの中にね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:当時、インスタは俺やってたかな…

春日俊彰:やってないでしょ。インスタグラムとか、世に出る全然前だと思う。相当前だよ、あれ。

若林正恭:ああ、そう?それでも、インスタのDMを開放してた頃は、めちゃくちゃ怒ってる人いたからね、連動企画をやらなかった俺を。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:っていうDMも読んで、「これは謝らなきゃな」と思ったりもしたこと あったもん。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:そうそう。

タイトルとURLをコピーしました