狩野英孝、千原ジュニアが『ドキュメンタル』に登場した時に姿に衝撃を受けたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・狩野英孝が、千原ジュニアが『ドキュメンタル』に登場した時に姿に衝撃を受けたと語っていた。

狩野英孝:(千原ジュニアは)真逆というか、僕の中では。

千原ジュニア:うん、うん。

狩野英孝:もう忘れもしない、あの『ドキュメンタル』っていう、松本さんのAmazon primeの『ドキュメンタル』に出た時、あれって、他の出演者は分かんないじゃないですか。

千原ジュニア:はい。

狩野英孝:10人笑かし合いする中で。1ヶ月前ぐらいにお話いただいて。

千原ジュニア:うん。

狩野英孝:どうしようかなって。一応ルールで、カバン1個に入る小道具、持ってきていいよって言われてるじゃないですか。

千原ジュニア:はい、はい。

狩野英孝:家の中でも、一番大きなカバンを用意して。ドンキ行って、ハンズ行って、ネットで色々、ネタになるようなグッズをいっぱい集めて。

千原ジュニア:はい、はい。

狩野英孝:パンパンになって持ってって。僕、2番目か3番目だったんですけど。「今日はよろしくお願いします」って。その後、ジュニアさんが手ぶらでポケットに手を突っ込んできたんですよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

狩野英孝:その時に、「ウソでしょ」って。

千原ジュニア:いやいや(笑)

狩野英孝:参加費、100万円だけ持って(笑)ビックリして(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)違う、違う。それは皆さん考えて、考えて色々やりはるやろうから、そこに俺がっていうよりは、それをやらせてもらった方がエエかなって(笑)

狩野英孝:結果、僕が持ってきた小道具とかを発展させてって、僕が想像もしないような笑いを作ってって。

千原ジュニア:はい。

狩野英孝:「すげぇなぁ」みたいな感じで。

千原ジュニア:そうなったとて、結局、それで一番笑ってんの俺やから(笑)

狩野英孝:はっはっはっ(笑)すぐ脱落されてましたね(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました