東野幸治、島田珠代と共演したくない理由を告白「あの30年前に戻りたくない…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、島田珠代と共演したくない理由を告白していた。

東野幸治:島田珠代と絡みました?照れくさないですか?

板尾創路:照れくさい。

東野幸治:俺も…東京の番組で、島田珠代と絡んだ時に、物凄い照れくさくて。

板尾創路:分かる、なんか。なんやろうな。

東野幸治:変な動きしてこっち近づいてくる時に、心の中で「来るな」って思う(笑)

板尾創路:そう、思う。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

板尾創路:思う。

東野幸治:「あの30年前に戻りたくないねん」っていう(笑)

板尾創路:うん、思う。街で会ったら、走って逃げてまうよな。

東野幸治:分かります(笑)物凄い分かります。

板尾創路:うん。

東野幸治:嫌いとか、そんなんじゃないけど。そっちはそっちで頑張ってらっしゃるのも十分分かるけど。

板尾創路:ふふ(笑)

東野幸治:もう顔真っ赤っ赤、それも悟られたくないし(笑)

板尾創路:うん、分かる(笑)

タイトルとURLをコピーしました