ハライチ澤部、初代マネージャーから「パワハラを受けた」ことがトラウマで女性マネージャーを苦手になったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、初代マネージャーから「パワハラを受けた」ことがトラウマで女性マネージャーを苦手になったと告白していた。

岩井勇気:(澤部は)女マネージャーと仲良くなれないところがあるよね。

澤部佑:女性マネージャー…なんかあったんだよね、若い時にさ、ついてくれた女性マネージャー。

岩井勇気:そう、最初についてくれてた、ちょっと年上の女マネージャーに、パワハラに近いイジられ方を(笑)

澤部佑:あれはでも、パワハラ一個確定なのがあったのよ。

岩井勇気:パワハラ、確定なのがあったの?(笑)

澤部佑:『レッドカーペット』の時に…これ、今だから言うけど、本当に(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:『レッドカーペット』でネタを終えてさ、大部屋みたいな楽屋じゃない。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、「お疲れ様でした」って戻ってったら、俺のNintendo DSのタッチペンが、パックのジュースのストロー入れる袋に入れられてたの。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)何それ(笑)

澤部佑:あれは、パワハラの何ものでもない。

岩井勇気:凄いね(笑)

澤部佑:ショックだったんだから、俺のタッチペン。ストローのところに入れられちゃって。

岩井勇気:うん(笑)それ、分かんなかったら捨てちゃう可能性あるから(笑)

澤部佑:危ないよ。まぁ、俺、黒のDS使ってたからまぁ気づいたけどさ(笑)

岩井勇気:DSのタッチペン差すところにストロー差さってなかった?(笑)

澤部佑:そこまで悪質じゃなかったけど(笑)

岩井勇気:強めのイジられだな。

澤部佑:そう、そう。そこから「うわっ…」ってなっちゃったんだよね。

タイトルとURLをコピーしました