AKB48柏木由紀、若いアイドルたちに日頃から必死に合わせて頑張って『アッパレ水』でストレスを吐き出してきたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、若いアイドルたちに日頃から必死に合わせて頑張って、同番組ではストレスを吐き出してきたと告白していた。

柏木由紀:ここで多分、隔週というか、私は発散してたんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。

柏木由紀:今、3ヶ月分ぐらい溜まっちゃって。

ケンドーコバヤシ:吠えてもいい場所が、ここぐらいやねんな?

柏木由紀:ここしかないんだもん。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:で、今日も若い子たちと一緒に頑張って、文句一つ言わずに、一生懸命若い子に合わせて。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

柏木由紀:「はいっ!」ってやってきたから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:で、ここでもう大爆発。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:「もう!」とか言って。

ケンドーコバヤシ:使っていただいて(笑)

柏木由紀:吐き出し口にしちゃいました。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:元気になりました。

タイトルとURLをコピーしました