古舘伊知郎、安住紳一郎の朝番組『THE TIME,』を「絶対成功するよ」と太鼓判「憎たらしいなぁ、あの野郎本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、フリーキャスターの古舘伊知郎が、安住紳一郎の朝番組『THE TIME,』を「絶対成功するよ」と太鼓判を押していた。

山里亮太:安住さんとの、「古舘さんを愛してるのは俺だ」のマウントとり合戦ね。

古舘伊知郎:うん。

山里亮太:僕は古舘さんにバーッと喋るんですけど、安住さんは「古舘さんって、こういう時、こういう気持ちだろうなぁ」みたいな。「俺は理解してますよ」面(づら)で横にずっといるっていう。

古舘伊知郎:はっはっはっ(笑)あの理解してますよ面、上手いよねぇ(笑)

山里亮太:上手いんですよ。

古舘伊知郎:下手したら、「うん、うん」通り越して、「ほう、ほう。ほう、ほう」って。若いのに、「ほう、ほう」って言うぐらいのイメージだよね。

山里亮太:いや、本当そうでしたね。

古舘伊知郎:絶対、朝の番組成功するよ。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

古舘伊知郎:憎たらしいなぁ、あの野郎本当に。

山里亮太:はっはっはっ(笑)TBS入ってきたら、ビックリしましたよ。エレベーターとかも建物全体に。

古舘伊知郎:ビックリ。圧だよね、香川さんと二人で、バーッと開け閉め。

山里亮太:エレベーター閉じた瞬間に、中から急に二人の顔が出てくるんですよね。

古舘伊知郎:本当に、あんな大規模な鳩時計、見たことないわ。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました