オードリー若林、山里亮太が「若ちゃん、キレないでよ」と『ミレニアムズ』総合演出にキレないよう釘を刺していながら自分が「ブチギレていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が「若ちゃん、キレないでよ」と『ミレニアムズ』総合演出にキレないよう釘を刺していながら自分が「ブチギレていた」と明かしていた。

若林正恭:山ちゃんと2人で、(『ミレニアムズ』総合演出と話し合いをすべく)その飲み屋に向けで歩いてたんですよ。

山里亮太:そうね。

若林正恭:その時に、山ちゃんが俺に「若ちゃん、どんなことを言われても、冷静にね。絶対、キレちゃわないでよ」って。

山里亮太:若ちゃん、熱いからね、そこら辺ね。あと、頭いいからさ、お笑いのことに関してさ。

若林正恭:いやいや。

山里亮太:論破しちゃうのよ。

若林正恭:「頼むよ。熱くならないで、穏便にね、今回は」って言って。

山里亮太:それはそうよ。

若林正恭:で、飲み会始まって、「う~ん…」と思いつつ1時間半ぐらい経って、トイレ行ったんですよ。

山里亮太:うん。

若林正恭:それでトイレから帰ってきたら、山ちゃんがブチギレてたんですよ(笑)

山里亮太:うん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)「お前が熱くなってんじゃねぇか」って(笑)

山里亮太:あれはね、熱くなるよ。だってさ、ナイツだ、オードリーだ、ウーマンラッシュアワー、流れ星を掴まえてね、「読めそうで読めないブランドの名前をクイズにしよう」って、それは熱くなるだろうよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「なんだそれは」って。

若林正恭:ブランドのロゴを出されてね(笑)

山里亮太:「INGN」みたいなやつ出されて、「これって読めそうで読めないんですよ」って、こんなもん俺たちがやって、誰が見てぇんだって。

若林正恭:あれさ、「これどこもやってない企画ですよね」って言われたんだけど、2週間前に『日曜芸人』で全く同じことやったんだよね(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)あともう一個出したやつなんてさ、俺が『三色ショッピング』でやったボケなんだぜ。

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:『着るナンデス』って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました