ナイツ土屋、ダウンタウンと志村けんの初共演で20代の浜田雅功が志村けんを「バッシバシ叩いて」いたことに驚愕「バケモンだなって思ったよ、やっぱり(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、ダウンタウンと志村けんの初共演で、20代の浜田雅功が志村けんを「バッシバシ叩いて」いたことに驚愕したと語っていた。

土屋伸之:ダウンタウンさんとの初共演の時の映像とか。

塙宣之:うん。

土屋伸之:多分その時、20代とかの浜田さんが、志村さんもう…

安藤なつ:バッシバシ叩いて。

土屋伸之:バッシバシ叩いてて(笑)あの人もおかしい(笑)やっぱり、あの人もバケモンだなって思ったよ、やっぱり(笑)

塙宣之:浜田さんは凄いよ。ヤバイ人だよね。

安藤なつ:行くんですもんね。

塙宣之:それ昔、松本さんが言ってたね、昔ラジオで。「やっぱり凄い。よう行けんな」みたいな。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:本当だよね(笑)

安藤なつ:ネットニュースにも書いてありましたよね、「よう行けるな、やめとけよ」みたいな、松本さんが制したっていう。

塙宣之:なんか毎年、ドリーム東西の時期に、きよし師匠とか、志村さんの時もさ、浜田さんがきよし師匠を無視したりとか(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:志村けんさん、蹴飛ばしたりすんだよね(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:で、松本さんが「やめろって、お前」って。

土屋伸之:どうかしてるよね、本当に(笑)やっぱあの年になってもね(笑)

塙宣之:「やり過ぎやで、お前」って。

安藤なつ:師匠クラスにやる云々じゃなくて、年上の方に…っていう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました