ナイツ塙、『超・つば九郎タイムス』でつば九郎との大喜利対決になって「つば九郎がさ、また大喜利が強いのよ。時事ネタでめっちゃボケるの」

2021年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『超・つば九郎タイムス』でつば九郎との大喜利対決になって「つば九郎がさ、また大喜利が強いのよ。時事ネタでめっちゃボケるの」と語っていた。

塙宣之:ヤクルト番組の僕ら、冠番組を持ってるんで。

土屋伸之:つば九郎の番組のMCをね、やってるんですけど。

塙宣之:つば九郎がさ、また大喜利が強いのよ。

安藤なつ:へぇ。

塙宣之:めちゃくちゃボケるのよ。しかも、俺と同じマインドなのよ。時事ネタでめっちゃボケるの。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:なんかもう、最近あったニュースとかさ。

土屋伸之:塙さんに向けてやってるよね、つば九郎の大喜利。

塙宣之:っていうか、元々そういう人なんだと思うよ。

土屋伸之:そういう人だよ。で、その大喜利の意味が伝わってなかった時に、塙さんが解説すると、「そう、そう、それ!」みたいな感じでオーバーアクションしたり。

塙宣之:とりあえず、有村昆を出そうとか。

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:でね、塙さんが先に時事ネタを出すとね、横で「やられた!」ってなるの(笑)

安藤なつ:つば九郎、塙さん…

塙宣之:オモロイおっさんだからね、あの人、ただの。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:見たことないけどね。

土屋伸之:広報の偉い人だから(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事