山里亮太、週刊誌に「某お笑い事務所関係者」としてコメントが掲載されていてその人物が元マネージャーと判明した過去を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、週刊誌に「某お笑い事務所関係者」としてコメントが掲載されていて、その人物が元マネージャーと判明した過去を告白していた。

山里亮太:有名だからね。雑誌の「某関係者」「某芸能事務所職員」「某放送作家」「お笑い事情通」…この人たちは、カテゴリーはユニコーンとかと一緒なんだよね。
でも、昔、なんの雑誌だったかな…凄い的確に、「おお、すげぇなこれ。合ってるわ」って時あったの。たまにあるでしょ。で、最後に「某お笑い事務所関係者」って書いてあったの。

俺、カマかけて、その当時のマネージャーさんに「ねぇねぇ、これ、某お笑い事務所の関係者って書いてあるんだけど、ウチじゃないだろうな」って言ったら、「それ、僕です」って言いやがったのよ(笑)

「うわ、凄い。言った通りだ」って(笑)ビックリした時あったけどね。「おい、言ったのか」って(笑)「いや、取材初めてだったんで、嬉しくて」って。っていうのがあったけど。

そういう時、たまにあるけど。基本はユニコーンとか龍とかと一緒なのよ。

タイトルとURLをコピーしました