山里亮太、『スッキリ』のギャラが月500万円との報道に驚愕「ビックリした」「1回30万もらってんの?俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』のギャラが月500万円との報道に驚愕していた。

山里亮太:その記事(山里亮太、『スッキリ』スタッフとの軋轢や「結婚後の横柄な態度」を問題視されて天の声を来春に降板させられるとの報道に驚く)で一番驚いたのがね、「山里が血相を変えて回っているのも無理はない」って、そこにギャラが書いてあるの、天の声ちゃんの。

天の声のギャラ、ビックリした。月、いくらだと思う?その記事書いてあるの。月500万だって。天の声が(笑)

月500万もらってる計算で、年に6000万、それが収入としてなくなるのは痛いだろうから、今、必死で顔真っ青で謝って回ってるっていうんだけど。もらえてるの?500万。

その記事と、あのニュースがガチッとハマッたのよ。なんでも、ウチの会社、これからどれぐらい振り込まれたか明示してくれるらしいじゃないの。聞きに行こうと思って。「天の声、月500万もらってるんですか?」って。噂では加藤さんを超えてるっていう(笑)

本当さぁ、時給いくらだって話よ。月500万ってことは、4回でしょ。1週間、120万か。1回30万?!1回30万もらってんの?俺。1回30万なのに、俺はGLAYさんのVTRで『誘惑』を歌って、情報のほとんどを届けないようにしてんの?

そうか…俺は思ったね。じゃあ、怒るわ(笑)はっはっはっ(笑)じゃあ、『スッキリ』も怒るし、クビも斬りたくなるだろう(笑)

タイトルとURLをコピーしました