伊集院光、『伊集院光とらじおと』を卒業する新井麻希アナにメッセージ「この4年間、番組を支えてくれて本当にありがとう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』を卒業する新井麻希アナにメッセージを送っていた。

伊集院光:絶賛、夏休みをいただいております、伊集院光です。私のその夏休みのスケジュールが最後までバタバタ致しまして、まさか新井麻希最後の回にすれ違いとは、本当締まらない話ですね。

まぁ、何よりこの4年間、番組を支えてくれて本当にありがとう。大事な週の頭の月曜日を新井麻希が明るくスタートダッシュしてくれました。

そうですね、新井麻希一番の思い出は、「100!」の声かな。まぁ、僕の裸を一番たくさん見てる番組関係者っていうことになりますね。まぁ、次、お会いできる時には、「90~」…そう簡単にはなんねぇか。

ええ、話は尽きませんが、僕が時間を使っちゃうよりも、最後に新井麻希がリスナーに対する思いを話す時間に使って下さい。

本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました