オードリー若林、石川佳純選手との共演で「MCとしてさらに上に行く」ための課題が見えたと告白

2021年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、石川佳純選手との共演で「MCとしてさらに上に行く」ための課題が見えたと語っていた。

若林正恭:石川佳純さんへの熱量が、色んな番組のドラマのゲストの女優さんとかに持ててたら…

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:俺、もうちょっと上に行けてたんじゃないかなって思ったんだよね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:うん、分かる?意味。

春日俊彰:熱量っていうか、その人に対するね。

若林正恭:そう。「よく来てくれましたね」って思うじゃん、やっぱり。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それが各番組でゲストに思えてたら…それはやっぱ思わないから、そんなには。

春日俊彰:いや、思わないっていうのも問題…問題と言うかね、どうかなとは思うけど。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:どうかな、とは思うけど。「持てよ」って話だけどね。

若林正恭:いや、それぐらいは…でも、そのぐらい思って聞き出してるんだろうなぁって、テレビその後見て思った。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:色んな人に。

春日俊彰:はい、はい。自然と聞きたいことって出てくるもんね、その人に対する熱があったらね。

若林正恭:そう、そう。で、凄い「よく来てくれました」感と、「普段、どんな感じなんですか?」って質問してるじゃん、MCが。

春日俊彰:うん、聞きたくなるんだろうね。

若林正恭:あれ、俺持てないからさ、なかなか。

春日俊彰:うん…なんとかならんもんかね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:持てるようにね。

若林正恭:芸人の先輩とかだったらあるよ。それこそ、『あちこちオードリー』とかで「これ、聞いていいですか?」ってことはめっちゃ、いっぱいあるけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それが、美人っていうことだけでもし俺が持ててたら、もうちょっと上の時間で番組できてんじゃないかなって思った(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうかもね。興味を持つ、テンションが上がるラインがもうちょっと低ければね。

若林正恭:低ければ。

春日俊彰:感度がもうちょっとよければ。

若林正恭:そう、そう(笑)だから、ツマミを間違えてるんじゃないかなって思う時あるんだよ、ツマミを。

春日俊彰:ああ、そう?それはMCをやってて?

若林正恭:もっと聞き出す熱がないといけない方なんじゃないかなぁとか思う時あるから、そこは反省でもあり、これから頑張らなきゃいけないなぁって思ってるところではあるんだけどね。

春日俊彰:なるへそ。でも、なかなか難しいよね、それはね。



オードリーのANN

本日の人気記事