ケンドーコバヤシ、TKO木本がアイドルや後輩芸人に対して厳しいことに「後々、相方さんに一番厳しくすべきだったっていう(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TKO木本がアイドルや後輩芸人に対して厳しいことに「後々、相方さんに一番厳しくすべきだったっていう(笑)」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:TKO木本さんは、アイドルと仕事すること多いから。

山根良顕:ああ、そうだそうだ。

行天優莉奈:そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:アイドルがボケた時、「今、そんな時間ちゃうねん」とか。

行天優莉奈:いやぁ、凄い(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

行天優莉奈:それはちょっと、緊張が走りますね。

ケンドーコバヤシ:うん。NG出しといた方がエエかもしれんな、だから。

行天優莉奈:ふふ(笑)そんな身分ではないので。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:後々、相方さんに一番厳しくすべきだったっていう(笑)

行天優莉奈:ああ。

田中卓志:っていう話になってるんですけどね(笑)

行天優莉奈:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:結局ね。

田中卓志:結局はね。

タイトルとURLをコピーしました