有吉弘行、杏と東出昌大の離婚の話題を「デリケートな話だから…」と前置きしつつも杏の名前と年齢だけでボケて核心に触れず

2020年8月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、杏と東出昌大の離婚の話題を「デリケートな話だから…」と前置きしつつも杏の名前と年齢だけでボケて核心に触れずにいた。

有吉弘行:もう一個だけ芸能ニュースを。

安田和博:芸能ニュースですよ?

もう中学生:はい、斬らせていただきます。

有吉弘行:でも、これはでもデリケートな話だからあんまりちょっとしたくないんだよなぁ…

もう中学生:あら。

有吉弘行:女優の杏さん。

もう中学生:はい、杏さん。

有吉弘行:「あんさん」っていうのは、「兄さん」って書いて「あんさん」ですけども。

もう中学生:ふふ(笑)

有吉弘行:女優の兄さんがですね…

安田和博:字が違うでしょ。杏さんでしょ。

有吉弘行:あ、すみません…女優の杏さん。34歳ですって。

もう中学生:いぶし銀。34歳ってことは。

有吉弘行:いぶし銀って呼んでいいですか、34になってくると。

もう中学生:29の5個上ということで。

有吉弘行:そうかなぁ…でも、それは失礼なんじゃないですか?

もう中学生:言い過ぎちゃったことを、お詫びしたいと思います。

有吉弘行:そうですね、私からもお詫びいたします。女優の杏さん、34歳ですけども、いぶし銀ではないかという発言がもう中学生さんからございましたけども、こちらは大変偏った個人の意見でございましたので。

もう中学生:そうでした。

有吉弘行:こちらの公式な意見ではございません。大変、不快に思われた方、申し訳ございませんでした。

安田和博:ニュース読みましょうよ!

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:名前と年言っただけだから。ニュースをまず言ってないから。

有吉弘行:なんで?(笑)

安田和博:ニュース、だって杏さんがどうしたってことじゃないですか。まずそこからね。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事