ケンドーコバヤシ、元プラスマイナス岩橋がXでの暴露発言が騒動になるも「X以降でも、営業で普通やった」と噂に聞いていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元プラスマイナス岩橋良昌がXでの暴露発言が騒動になるも、「X以降でも、営業で普通やった」と噂に聞いていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:プラスマイナス、なんやったら(THE SECOND)優勝するんちゃうかなって思ってたけど。

周平魂:そうですね、ショックデカ過ぎますね。

ケンドーコバヤシ:なぁ。

周平魂:元々、大阪にいてはったんで。僕ら大阪で色々ライブでね。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:そういうのがあったんで。東京怖いなとかって逆に思ってきちゃいますね。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。岩橋ってまぁ暴れてたけど。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:あんなことなかったもんな。

周平魂:全然、全然。普通のいいお兄ちゃんっていう感じだったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:ほんの2週間前ぐらいに喋った時も、もうめちゃ普通やったんすけどね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。みんな言うね。営業とかでも。

周平魂:もう普通に。

ケンドーコバヤシ:X以降でも、営業で普通やった言うて。

周平魂:ホンマ普通やったんですよ。X以降とX以前で?(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、X以降。

たかのり:まぁちょっと大阪にいたら、もしかしたらちょっとね、落ち着くかもしれないですよね。家とか、実家とか行ってたら。

ケンドーコバヤシ:東京ってそんな怖いんかな?

たかのり:いや、でも東京行ってなんか活動休止やったり、解散やったり。

周平魂:多いっすね。

ケンドーコバヤシ:多い?

たかのり:どういう街やってやっぱ思いますね。何かを狂わせるんかなっていう。

周平魂:とろサーモンの久保田さんが言ってた、「頭が狂うと書いて頭狂とうきょう」っていうのが、ホンマにそうなんかなって思う(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、久保田も狂ってるもんね。

ケンドーコバヤシ、元プラスマイナス岩橋良昌の暴露騒動と吉本興業退社について「会った時、俺が話す」
2024年2月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元プラスマイナス・岩橋良昌の暴露騒動と吉本興業退社について「会った時、俺が話す」など...
明石家さんま、プラスマイナス岩橋が吉本興業から契約解除されたことを惜しむ「ほんまにええ奴やし、笑いの才能もあるし」
2024年2月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、プラスマイナス・岩橋良昌が吉本興業から契約解除されたことについて、「ほんまにええ奴やし、笑いの才能もあるし」と惜しむ発言をしていた。 村上ショージ...
タイトルとURLをコピーしました