フジモン、ナイツ塙がわざとネットニュースになるようにゲストの発言を誘導していることに苦言「ゲストにそういうことを思わすことがダメ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、ナイツ・塙宣之がわざとネットニュースになるよう、ゲストの発言を誘導していることに苦言を呈していた。

土屋伸之:昨日、藤本さんに会った時に、「明日、よろしくお願いします」って言ったら、「イヤだ」って言ってたじゃないですか、この番組出るの(笑)

藤本敏史:ふふ(笑)

塙宣之:まず朝早いのイヤだって。

土屋伸之:あと、ネットニュースになるのがイヤだっていう。

藤本敏史:ふふ(笑)中心にやってるところあるやんか、このラジオって。

土屋伸之:別に、狙いにいってるわけじゃないですよ(笑)

藤本敏史:自然にね、ネットニュースになるのはいいけどさ。もうあからさまに狙いにいってるやん、ネットニュースを。もうよう見るもん、このラジオのな、ニュース。

原西孝幸:ホンマよう見る。

塙宣之:いや、それは狙いに行ってはないけど…

原西孝幸:しかも、ゲストが削られていくだけっていうね。

土屋伸之:削られていく?(笑)

藤本敏史:はっはっはっ(笑)

原西孝幸:お前たちも削られろよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:そう。

原西孝幸:お前らも削られろ、ほんなら。

藤本敏史:こっちはな、供物を差し出すみたいな感じでな。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:なんでそんなふうに思ってるんですか(笑)

藤本敏史:王様に差し出す感じで、そういうスタンスで。

土屋伸之:そんな立場じゃないでしょ(笑)

藤本敏史:ゲストにそういうことを思わすことがダメだと思いますよ。

塙宣之:それは申し訳ないですけども。

タイトルとURLをコピーしました