TKO木本、木下のYouTubeチャンネル動画が「YouTube史に残るような、記録的なバッド数を稼いでしまった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・TKOの木本武宏が、相方・木下隆行のYouTubeチャンネル動画が「YouTube史に残るような、記録的なバッド数を稼いでしまった」と発言していた。

木本武宏:僕が(TKO木下に電話して)「こんなことした方がエエんちゃう?」っていう。

土屋伸之:それはYouTubeの内容を見てってことですか?

木本武宏:やっぱり、記録的なバッド数を稼いでしまったから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)凄いんですよね(笑)いいねボタンとバッドボタンがあって、その割合が日本一になったとかって。

木本武宏:そう、そう。割合で言ったら、YouTube史に残るような記録は残せてるんで。

塙宣之:大喜利みたいなっちゃって、関係ないことをコメントするみたいなのが、お約束みたいになっちゃったんですよね?

木本武宏:そう、そう(笑)

塙宣之:「今日の夜ご飯、何食べようかな」とか(笑)

木本武宏:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それをまた木下さんが毎回、「もういい加減にやめてください」って言って、そのコメントを読む回もあって。

木本武宏:あってね。

塙宣之:アンチコメントを読む回もあったりして。

木本武宏:かまいたちの山内も、会うたびに「今日もバッド押しときましたんで」って(笑)

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

木本武宏:いや、逆、逆。

土屋伸之:よかれと思って(笑)

山崎ケイ:ヒドイ(笑)

木本武宏:みんなの遊び場みたいになって。でも、美味しいというか、ありがたいことやけどな。

タイトルとURLをコピーしました