ずん飯尾和樹、細川たかしとのロケ中にディレクターから「頭のおかしいカンペ」が出されたと明かす「髪、思いっ切り引っ張ってください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹が、細川たかしとのロケ中にディレクターから「頭のおかしいカンペ」が出されたと明かしていた。

飯尾和樹:こんな俺にも、頭おかしいカンペがきて。

若林正恭:はい。

飯尾和樹:細川たかしさんとロケしてる時に、「髪、思いっ切り引っ張ってください」って。

高橋茂雄:ヤバっ!(笑)

飯尾和樹:凄い…

若林正恭:それは無理ですよね。

春日俊彰:それ、どうしたんですか?

飯尾和樹:だから、確実に大丈夫な後頭部をグッてやったら、「何すんだ」って。

若林正恭:はい。

飯尾和樹:そしたら、「てっぺんを」っていうのがきて。

若林正恭:え?

春日俊彰:まだ?

飯尾和樹:だからもう、演技ですよね。握ってるフリして、「オリャー!」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:エアーですか(笑)

飯尾和樹:エアーです。

タイトルとURLをコピーしました