ニューヨーク屋敷、ジェラードンのキングオブコント2021決勝進出を祝福「苦渋をずっと味わってきた人がやっといけて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ジェラードンのキングオブコント2021決勝進出を祝福していた。

屋敷裕政:楽しみでしかないですけどね。

嶋佐和也:本当、楽しみだからね。無事に当日を迎えさせてっていう感じ。

屋敷裕政:そいつどいつもおるしな。

嶋佐和也:メンバー、本当嬉しいよ。

屋敷裕政:まぁ、空気階段とかね、ブギ兄とか。

嶋佐和也:凄いよ、3回目だもん。

屋敷裕政:そうか。

嶋佐和也:ニッポンの社長も2回連続、俺らと一緒か。

屋敷裕政:そうやね。

嶋佐和也:ザ・マミィの他事務所から一組で。ザ・マミィはまだ芸歴浅いからね。

屋敷裕政:浅い、浅い。

嶋佐和也:7年目ぐらい?

屋敷裕政:いや、もっと若いんじゃないか?下手したら。

嶋佐和也:凄いよね、マジで。

屋敷裕政:ジェラードン兄さんもおるしなぁ。

嶋佐和也:やっと行けたね、ジェラードンさんも。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ジェラードンさん、面白いからね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:やっとって感じだもんね、ジェラードンさんなんてマジで。

屋敷裕政:ジェラードンさんはもう、ずっと苦渋やからな。

嶋佐和也:本当に。

屋敷裕政:苦渋をずっと味わってきた人がやっといけて。もうだから本当に楽しみでしかないです。

タイトルとURLをコピーしました