アンガールズ田中、番組スタッフにマジギレしたことがあると告白「バンジージャンプのロケで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、番組スタッフにマジギレしたことがあると告白していた。

山根良顕:普段、文句言わずに田中は罰ゲーム受けるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:でも、1回だけね。バンジー飛んだ後、「なんかちょっと上手く撮れてなかったんで」みたいな時があって。

田中卓志:うん。

山根良顕:あの時だけ、ちょっと田中キレてましたもんね、スタッフさんに。

ケンドーコバヤシ:ああ。

山根良顕:「いや、だから言ったじゃないですか」っつって。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:で、俺もそれ聞いてたから、「いや、もうそれちょっと無理じゃないですか」って。俺はやってないけど、言葉を添えたっていうのはありますけど(笑)

田中卓志:それね、本当にもうこればっかりはね…バンジーだったんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:めちゃくちゃ、48mぐらいの。で、俺本当にもうバンジーは嫌だけど飛ぶ。ただ、1回しか飛べない、と。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:もう1日1回。で、もう気持ち作れないし。「それだけお願いします」ってスタッフさんに言って、「分かりました」っつって。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、「じゃあ飛びます」ってなった時に、このエッジまで行った時に、「あ、すみません田中さん。ちょっと頭にカメラつけるの忘れてました」って。「え?ちょっと…それ、俺1回しか飛べないから。ちゃんと付けといてよ」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、ちゃんとつけて。「もう大丈夫ですね?大丈夫ですね?」っつって、確認して飛んだんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そしたら、「すみません。なんか真後ろのカメラが回ってなかったです。もう1回飛んでもらっていいですか?」って。それだけは「もう無理!」っつって。

山根良顕:軽めに言ってきて(笑)

田中卓志:「ある映像で、多分足りてるから!もうあるやつでやってくれ」って。それはもう、この人ともう仕事できなくてもいいと思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:もうそれは断りました。

山根良顕:一番強めに言ったよね、あの時。

田中卓志:「もう俺、1回しか無理って言ったんだから!」って。

ケンドーコバヤシ、バンジージャンプが「全然怖くない」という芸人が躊躇なく飛べる理由に驚き「そんな人しか無理やねん」
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バンジージャンプが「全然怖くない」という芸人が躊躇なく飛べる理由に驚いたと語って...
ナイナイ矢部浩之、バンジージャンプをコンビで久しぶりにすることになるも「全然話題にならへんかった」ことに衝撃「ホンマに寂しいくらい」
2024年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、バンジージャンプをコンビで久しぶりにすることになるも「全然話題...
タイトルとURLをコピーしました