マヂラブ野田クリスタル、霜降り明星と「キングオブコント2021で3冠争い」が期待されていることがイヤな理由を告白

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、霜降り明星と「キングオブコント2021で3冠争い」が期待されていることがイヤな理由を告白していた。

野田クリスタル:そもそも、難しいですからね。霜降りとの3冠争いとかぐちゃぐちゃ言われてますけど。

村上:うん。

野田クリスタル:そもそも、まず決勝に行くこと自体、俺らは1回しか行ったことないし。

村上:うん。

野田クリスタル:霜降りは1回も行ったことないわけだし。

村上:そういうことですよ。

野田クリスタル:死ぬほど難しいし、「当然、行くんじゃない?」みたいなことを言われると、ちょっとイヤなんですよね。

村上:だから、霜降りvsマヂカルラブリーっていうのは、今の状態かもしれない。

野田クリスタル:うん。

村上:準決がそれなのかもしれないです(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:だから、決勝でそれが見れるとか、そういう話じゃないかもしれないですね。

野田クリスタル:そう、そう。

村上:ぜひとも、興味ある方はね。

野田クリスタル:うん。

村上:6日発表ですかねとかになるんで、ぜひとも興味ある方はそちらで追っていただければと思います。

野田クリスタル:はい。



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事