鬼越トマホーク金ちゃん、ナイナイ矢部浩之の鬼越トマホークへの「ガチトーン」の説教に「あなたちは矢部さんと共演NGになりました」と周囲から言われたことを明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ナインティナイン・矢部浩之の鬼越トマホークへの「ガチトーン」の説教に「あなたちは矢部さんと共演NGになりました」と周囲から言われたことを明かしていた。

矢部浩之:知らんところで、久しぶりに言われたなぁって思って。

金ちゃん:聞きたかったんですけど…あれはね、僕らも『オールナイトニッポン0』かかってたっていうのがあるんですけど。

岡村隆史:うん、うん。

金ちゃん:あの後のラジオで、矢部さんが「こんな感じで鬼越トマホーク言ってたんやで」って喋ってくれたじゃないですか。

矢部浩之:うん、うん。

金ちゃん:あれ、結構ガチのトーンというか。あれで色んなところからDMきて。

岡村隆史:うん。

金ちゃん:「多分、矢部さんと共演NGになりました、あなたたちは」と。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:すぐ呼んでくれたやん(笑)

金ちゃん:「どっかで謝った方がいいんじゃないですか?」みたいなDMがめっちゃきたんですよ。あれはどうなんですか?本気で怒ってたんですか?

矢部浩之:いやいや、記事見て。どんなテンションなんか聞いてん。

金ちゃん:はい、はい。

矢部浩之:YouTubeで。そのテンションに合わせたつもりやねん。

坂井良多:え?俺らのラジオ聞いてくれたんですか?

矢部浩之:そこだけな。

坂井良多:あ、本当っすか。

矢部浩之:そう。活字から見て、YouTubeで聞いて。

金ちゃん:じゃあ、僕らに合わせてくれたってことですか。

矢部浩之:「でも、鬼越は本人の前で言うんちゃうの?」って思って。

坂井良多:でも、ナイナイさん『ぐるナイ』しかやってないから。

金ちゃん:何回言うんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました