ナイナイ矢部、インパルス堤下から「堤下食堂」への出演オファーがあるもマネージャーに「やめておいてください」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、インパルス・堤下敦から「堤下食堂」への出演オファーがあるも、マネージャーに「やめておいてください」と言われたと明かしていた。

矢部浩之:東野さんがこういうこと言ったから来たんやわ、俺に。「無理なのは分かってるんですけども。難しいとは思いますが」っつって。

ナイナイ岡村、インパルス堤下ら『はねるのトびら』メンバーは「ギャンギャン言うてくる」と発言「西野大先生とかも、ギャンギャン言うてくるから怖い」
2024年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、インパルス・堤下敦ら『はねるのトびら』メンバーは「ギャンギャン言...

岡村隆史:ああ、いいんじゃないですか。僕はちょっと行かないですけども。

矢部浩之:ふふ(笑)スルーするのも、引っ張るのも悪いなぁって思って。「全然ええよ、俺はええねんけども。ちょっと聞いてみるわ」言うて。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:で、聞いてみたの、深野マネージャーに。「堤下食堂、出てくれへんかって連絡きてんけど」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「どうやろう?」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「やめておいてください」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:って言われたので。とりあえず今はな。「じゃあ、そうしようか」って。

岡村隆史:直でやりとりするのはよくないんですよね。カジサックとかもそうなんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:タレント同士、直でやりとりしだすとややこしい。

矢部浩之:先、そこ握っといてっていうのはね。

岡村隆史:「こんなん、ちょっとオファーしてみるわ。マネージャーさんに言うとくわ」ってことじゃなくて、直でやりとりしだすと、ややこしいんですよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それはもうしょうがないです、山本さんの「けいちょんチャンネル」っていうYouTubeなんかもしっかり断りましたから。

矢部浩之:ふふ(笑)まぁ先にな。だから、オファーした側は、「いや、もうOKもらってるから」っていう言い分やから。

岡村隆史:って、なってまう。

矢部浩之:これは、間に入ってる会社としては気持ちよくはないよな。「順番があるやろ」っていう。

岡村隆史:僕はだからちょっと、堤下さん怖いので。すっごい言うてくるんで、ちょっとやっぱ怖いなと思って、ちょっと逃げてるところはありますよね。

ナイナイ岡村、インパルス堤下から『さんまの向上委員会』で大スベリしたことでキレられてしまったと告白「こっちに当たってきたのよ」
2023年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、インパルス・堤下敦から『さんまの向上委員会』で大スベリしたこと...
ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告白「タイミング合えば行きますよと言ってしまって…」
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・山本圭壱にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告...
タイトルとURLをコピーしました