有吉弘行、TKO木下の「ペットボトル投げつけ事件」について『サンドリ』で触れていたら本人からメールがきたと明かす「俺はここにおるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組でTKO・木下隆行の「ペットボトル投げつけ事件」について触れていたら本人からメールがきたと明かしていた。

有吉弘行:さっき休憩中にさ、携帯見たらさ、木下さんからメールきててさ。

松崎克俊:え?!

有吉弘行:「俺はここにおるよ」って。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

和賀勇介:聞いてらっしゃるってことですか?

有吉弘行:いや、分かんないんだけど。聞いてるはずはないと思うんだよ。

和賀勇介:誰かが?

有吉弘行:いや、どうしたのかな。なんだろうなぁ。

松崎克俊:ツイッターで自分の名前を検索したら?

有吉弘行:松竹云々の話をしてからかな。木下さんはだから、「太田プロ来ればよかったんだよな」って話をしてるだけだから。

有吉弘行、問題を起こしても球団を移れば即日に出場できる「中田翔システム」ならば宮迫博之やTKO木下も「すぐ出れるだろ、謹慎しなくても」と発言

和賀勇介:うん、まぁそうですね。

有吉弘行:ペットボトルぶん投げて、謹慎なんかしなくても、松竹やめなくても、巨人に移籍すればよかったんだよ。

和賀勇介:巨人に(笑)中田翔システムだったら(笑)

有吉弘行:そうだろ。

和賀勇介:さっき、太田プロって言われたから(笑)

有吉弘行:いや、太田プロでもいいんだけど。巨人だったら一番安泰だろ?

和賀勇介:まぁ、そうですね。

有吉弘行:木下さんもそうすればよかったんだよ。

松崎克俊:安泰じゃないんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました