ナイツ塙、中田翔の暴行問題で揺れる日ハムの関係者に激励のメールをしたら「巨人に行った理由は、これだけは言えません」と返信があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、中田翔の暴行問題で揺れる日ハムの関係者に激励のメールをしたら「巨人に行った理由は、これだけは言えません」と返信があったと明かしていた。

塙宣之:日ハムも色々あったじゃん。

土屋伸之:中田翔選手ね。

塙宣之:色んな問題が日ハムも出てきてるじゃないですか。

出水麻衣:うん。

塙宣之:日ハムの球団職員のさ、栗山監督付きの子がいるじゃん、岸君っていう僕の知り合いなんですよ。

出水麻衣:ああ、そうなんですね。

塙宣之:大学の後輩で。日ハムの全てを取り仕切ってる子がいて。

出水麻衣:ああ、凄い。

塙宣之:単純に大変だから、激励してあげようと思って、「大変だね、色々今ね。頑張ってね」ってメールしたら、「色々ちょっと、話せません」みたいな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:俺は情報をもらおうとしてるわけじゃないから、別に(笑)

出水麻衣:もう井上公造さんポジションになってる(笑)

塙宣之:井上公造さんに(笑)「塙さん、巨人に行った理由は、これだけは言えませんので。すみません」って(笑)

土屋伸之:「ごめんなさい」と(笑)逆に謝られちゃって(笑)

塙宣之:うん。そんな別に聞こうと…

土屋伸之:激励したいだけなのにね(笑)

塙宣之:うん。宮迫さんみたいになってるわ、俺。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そんなことないわ(笑)宮迫さんも別にそういう…

塙宣之:DaiGoみたいになってるわ、俺。

土屋伸之:そういうふうに言われてるわけじゃない(笑)まとめて片付けようとするな、今週あった炎上を(笑)

タイトルとURLをコピーしました