ナイツ塙、雨上がり決死隊の『アメトーーク』解散報告会配信後に蛍原徹も参加しているLINEグループでますだおかだ増田が送ったメッセージに驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、雨上がり決死隊の『アメトーーク』解散報告会配信後に蛍原徹も参加しているLINEグループで、ますだおかだ・増田英彦が送ったメッセージに驚いたと語っていた。

塙宣之:『アメトーーク』、蛍原さんにお会いして。

出水麻衣:ええ。

土屋伸之:『アメトーーク』のあの特番のね、解散報告の次の収録っていうことでね。

塙宣之:そう、そう。その蛍原さんと俺と、ますだおかだの増田さんと、中嶋朋子さん、『北の国から』の。

出水麻衣:はい。

塙宣之:あと、中嶋朋子さんの息子さん、今、俳優やってる。この5人でLINEグループ入ってるの、「北の国から会」みたいな。

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:で、最後に「北の国から会」のLINEグループが終わったのが、ますだおかだの増田さんが『北の国から』好きなんですけど、10月にファンの集いみたいなのがあるんだ、と。富良野で。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「俺、絶対行きますわ。ロケがなくなればいいですけど」みたいなので終わってたのよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それからLINEグループ何もなかったんだけど、この前、一昨日ぐらいに増田さんがポンッて、「ファンミーティング、行けることになりました!」みたいな。

出水麻衣:うん。

塙宣之:その前に、蛍原さんのこと、なんかあるんじゃないかなって(笑)

土屋伸之:蛍原さんも入ってるLINEグループなんだよね(笑)

塙宣之:それで俺もだから「よかったですね」って言ったんだけど、っていうか、「蛍原さん、色々お疲れ様でした」とか(笑)

土屋伸之:それに対して蛍原さんは何か返したの?

塙宣之:いやいや、俺はだからすぐ後に、何も反応なかったから、「そうですよね、たしかに。行けたらいいですよね。っていうか蛍原さん、お疲れ様でした」みたいな。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:「大変でしたね」とか言ったら、蛍原さんがすぐ「俺も色々、スケジュールが楽になったんで行けると思います」って返ってきたけど。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:で、聞いたら、増田さんとは個人的にやってたから、「増田が空気読めない」みたいになったけど。

土屋伸之:ああ(笑)

塙宣之:「ちゃんと増田からは連絡来てたんや」みたいなことは言ってたけどね。

土屋伸之:なるほどね。

タイトルとURLをコピーしました