クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』の藤井健太郎Pと実際に会ったら避けられていると告白「目が合ったらどっか行くんですよ。全然喋ってくれない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』の藤井健太郎プロデューサーと実際に会ったら、避けられていると告白していた。

塙宣之:『水曜日のダウンタウン』の藤井健太郎さんが、クロちゃんを発掘したというか。

クロちゃん:その前の『テベ・コンヒーロ』とか、『スター名鑑』とか、その時もちょこちょこ出させてもらってたんですよ。

土屋伸之:うん、うん。

クロちゃん:そこから『水曜日のダウンタウン』…だからもう、藤井さんがイカれてると思いますけどね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:まぁ、藤井さんってイカれてますけど、藤井さんと話すことってあるんですか?

クロちゃん:それは、たとえば『感謝祭』とかで行ったりする時に…

塙宣之:うん、たまにいる。

クロちゃん:見かけたから、挨拶行こうとしたら、僕と遠くで目が合ってたら、いつの間にかいなくなってるから。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:目が合ったらね、どっか行くんですよ。全然喋ってくれないんですよ。

塙宣之:ああ、じゃあ今まであんなに出てんのに、総合演出とあんまり喋ったことないんだ?(笑)

クロちゃん:ないんですよ。

土屋伸之:直接会おうとしたら、避けられるんだ?(笑)

クロちゃん:そうなんですよ。

塙宣之:それは何かあるんだろうね。

土屋伸之:会いたくないのが。

塙宣之:喋っちゃうと、もう…

土屋伸之:情が入っちゃうと…

塙宣之:情が入っちゃうと、こんなことできないから(笑)

クロちゃん:待って、待って。情をちょっと入れてくださいよ(笑)

土屋伸之:情がなさすぎる(笑)

塙宣之:だって、ペットなんだからさ、もう。

クロちゃん:いや、ペットじゃないから(笑)

タイトルとURLをコピーしました