東野幸治、雨上がり決死隊の解散報告会『アメトーーク』を見た長女から驚きのLINEが送られてきたと明かす「DNAです、空っぽでした(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、雨上がり決死隊の解散報告会『アメトーーク』を見た長女から驚きのLINEが送られてきたと明かしていた。

東野幸治:珍しくウチの娘D、長女の方からLINEがきて。「アメトーーク、見たよ」みたいなのがきて、「え?珍しいなぁ」と思って。

まぁ、そのネットで見れるからね。「ああ、海外で見たんや」思って。どんなコメントかなぁって思ったら、「久しぶりに衣装似合ってたよ」っていうね。

中身には一切触れない、空っぽでした。DNAです、空っぽでした(笑)衣装を褒めてもらいました。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました