東野幸治、雨上がり決死隊の解散報告会『アメトーーク』後に電話をかけてきた宮迫博之は疲れている様子で「ヤフコメのコメント欄見たからちゃいますかね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、雨上がり決死隊の解散報告会『アメトーーク』後に電話をかけてきた宮迫博之は疲れている様子で「ヤフコメのコメント欄見たからちゃいますかね(笑)」などと語っていた。

東野幸治:ついさっき、宮迫から電話もきて、「ありがとうございました」みたいなのもきて。なんか、元気なようで、ちょっと疲れてるような感じでした(笑)

多分、疲れてるのはヤフコメのコメント欄見たからちゃいますかね(笑)はっはっはっ(笑)それぞれ色んな意見あると思いますけども、当分、宮迫さん疲れはとれないと思います。

色んな方がコメントしていきます。それに乗って、色んな方がコメントを、一般人がコメントしていく(笑)で、宮迫さん、どんどん疲れてると思いますんで(笑)

どうかしばらくはどん底を味わって欲しいと思います(笑)そしてホトちゃん、ピン芸人になったんでですね、ぜひぜひこの『ホンモノラジオ』にも来ていただいて、好きなゴルフの話とかもしたいなぁとも思います。お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました