岡村隆史、「俳優業に本腰か」という東スポ記事で掲載された出演ドラマにツッコミ「全部『めちゃイケ』の(笑)中居正広の邪魔してファンに怒られた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「俳優業に本腰か」という東スポ記事で掲載された出演ドラマにツッコんでいた。

岡村隆史:東スポさんなんかにはね、もう「岡村隆史が俳優業本腰か」という記事なんかも載っておりましてですね。

俳優元年、軸足を移すというふうな記事もね、載っておりました。東スポさんもビックリしたんでしょう、タイトルバックで、長谷川・門脇に次ぐ、3番目に登場で、恐らく東スポさんの記者の方が、ビックリしたんでしょう、「なんでやねん」と。

「なんで岡村隆史が3番目やねん」っていうふうに思ったんでしょう、それを見て東スポさんは「わっ、岡村いよいよ俳優の方に行くんだなぁ」というふうに思ったんだと思うんですけれども。

これね、色々書いてくれてはるんですよ、東スポさんも。「そもそも岡村はこれまで数多くのドラマ・映画に出演してきた。ドラマ『ブラザーズ』『ナニワ金融道』『婚カツ!』」…ってね。

これ全部、『めちゃイケ』の(笑)『めちゃイケ』なんですよね、ワンシーン出ただけなんですけど。中居の邪魔して、よう中居ファンから怒られた。ドラマは、これ全部『めちゃイケ』絡みではあるんですけども。

タイトルとURLをコピーしました