ナイナイ岡村隆史、天然素材・総合演出の谷口秀一との食事会に「ナイナイが来たら、雰囲気変わってしまう」と誘われなかったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、天然素材・総合演出の谷口秀一との食事会に「ナイナイが来たら、雰囲気変わってしまう」と誘われなかったと明かしていた。

岡村隆史:(天然素材の)総合演出さんにはめっちゃ嫌われて。

ナイナイ岡村隆史、天然素材の総合演出・谷口秀一との確執が生まれたきっかけを告白「振付師の金谷かほり先生が辞めることになり…」

矢部浩之:でも、メシ食うとかさ。

岡村隆史:そうやで。

矢部浩之:会ってな。一回、誘われてん、俺。

岡村隆史:あ、誘ってもらった?

矢部浩之:「行かへん?タニシュウ(谷口秀一)と」って、「メシ食いに行くで」って言われて。

岡村隆史:大輔は行ってるみたい。

矢部浩之:そう、そう。「行こうや。全然ちゃうで、昔みたいなんちゃうで」って言ってたけど、「あ、俺エエわ」っちゅうて、とりあえず断ってんけど(笑)

岡村隆史:俺は誘われへんかった。FUJIWARAとかみんなおる中やったけど、「ナイナイが来たら、雰囲気変わってまうから、声かけへんかった」って。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:メシには誘われへんかった。ホンマは会いたいけどね。「すみませんでした」ぐらい言いたいぐらいの感じやけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「はなから呼ばへんかった」って言われた、原西さんとかに。

矢部浩之:大輔が言うのは、「全然ちゃうで」って。仕事もしてないしな。

岡村隆史:そうやろうな。俺らも呼ばれたら全然行くねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、金谷(かほり)先生はUSJで色々演出やってはるやんか。

矢部浩之:そうか。

岡村隆史:一回、夜のイベントで「岡村君、なんかDJやってくれへん?」って。

矢部浩之:どんなオファーやねん(笑)

岡村隆史:「プロジェクションマッピングやりながら、初めてUSJの音楽イベントやるから来てくれへん?」って言われて、呼んでくれはってん。で、USJでやってん、凄い盛り上がって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:めっちゃ楽しかったよ。そこで「久しぶり」言うて、金谷先生と。

矢部浩之:よっぽどやな、今も繋がるっていうのはね。

岡村隆史:そう、そう。で、このラジオも聞いててくれたみたいで。フェイスブックで繋がってんねんな。

矢部浩之:へぇ。連絡先交換せぇへんの?(笑)

岡村隆史:連絡先交換してるけど、フェイスブックできたわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました