ナイナイ矢部浩之、『アメトーーク』加地倫三Pをお茶に誘うも断られてしまったと明かす「突き放されたのがショックやってん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『アメトーーク』の加地倫三エグゼクティブプロデューサーをお茶に誘うも、断られてしまったと明かしていた。

矢部浩之:たまたま車で通りかかって、信号待ちで加地見たんですよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:お昼前ぐらいに。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:まだ、コロナ禍の前。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:今年は今年やってんけど。電話して「ちょっと、お茶でもする?今、信号で見てん」って言ったら、「あ、本当ですか?どこですか?」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「もう、通り過ぎたところやねんけど、どう?」って言ったら、「すみません、今、編集明けでちょっと寝てないんですよね」「あ、ごめんごめん。じゃあ、また機会あったら行こう」って、突き放されたのがショックやってん(笑)

『アメトーーク』加地倫三P、ナイナイ矢部にAD時代「学生ノリでグイグイ話しかけて」いたところ「自分、なんでそんな話しかけるん?」と拒絶されたと明かす

ナイナイ矢部浩之、ADだった頃の加地倫三Pにグイグイ話しかけられて「なんでそんな話しかけてくんの?」と言ったのは突き放したつもりではなかったと弁明

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「え?」ってなって(笑)

岡村隆史:でも、どこでもおるで。華大でやってる、毎年、周年でやってるイベントとかも、打ち上げにも普通にいてるもん、座って。

矢部浩之:もう偉いさんやからね。

岡村隆史:うん。普通に、2次会、3次会にもおるよ。普通に混じってる。

矢部浩之:ふふ(笑)千鳥とかもやってるでしょ。

岡村隆史:そう、そう。凄いよ。

タイトルとURLをコピーしました