オードリー若林、ハライチ岩井がライブ後に「地下駐車場まで挨拶に来た」一方で「澤部はやっぱ来なかったからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・岩井勇気がライブ後に「地下駐車場まで挨拶に来た」一方で、「澤部はやっぱ来なかったからね」と語っていた。

春日俊彰:岩井ちゃんは付き合いいいんだもんね?

若林正恭:岩井ちゃんは付き合いいいしさ、『ドリームマッチ』とかでさ、打ち上げがあった時とかさ、こうなる前にさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ほら、なんか凄い喋ってくれるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:喋るじゃん、明るく岩井ちゃんって、ああいうキャラに見えて。

春日俊彰:なんかね、興味があることはね。

若林正恭:そう、そう。で、ハライチのライブ呼んでくれたときも…だから、岩井ちゃんなんか地下駐車場まで挨拶来たからね、帰ろうと思ったら。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:ブワーッ出てきて。

春日俊彰:おお。

若林正恭:「お疲れ様でした」って。澤部はやっぱ来なかったからね。

春日俊彰:「共演者」ぐらいにしか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「ゲストの芸人さん」ぐらいの。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そういった意味じゃ平等なのかもしれないね。

タイトルとURLをコピーしました