オードリー若林、『日向坂で会いましょう』で日向坂46山口陽世の剛速球を春日が受け止められず全て落としたことに激怒「本当腹立ったわ、見てて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46山口陽世の剛速球を春日が受け止められず全て落としたことに激怒していた。

若林正恭:春日って、球技下手って言われると怒るんですよ。

春日俊彰:ダセェじゃん、球技下手って。

若林正恭:春日って本当さ…マジで日向坂のさ、新しい女の子のさ、野球めっちゃ上手な子がさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:球、めっちゃ速い子がいるんだけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:全部、ボール落としてたもんな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あれ、本当腹立ったわ、見てて。

春日俊彰:弾いちゃって(笑)

若林正恭:パーンってとったら、めっちゃ綺麗に見えんのにさ、テレビ的にも。

春日俊彰:いや、そうだね。

若林正恭:全部、ボスっ、ボスって。全部、5球ぐらいボスって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:カットされたのも含めたら、全部落として。で、なぜか俺がスタジオ出る時に、スタッフに「春日さん、全部落としましたね」って言われたの。

春日俊彰:なんだそれ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:わざわざ言わなくてもいいだろ、見てんだから、若林さんの目の前で。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なに、なぞってんだ(笑)

若林正恭:あれ、腹立った。「とれや」って思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました