マヂラブ野田、『水曜日のダウンタウン』野田クリスタル選手権でオラキオが揺れるバス内で足をフックに引っ掛けるという不正行為をしていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』野田クリスタル選手権でオラキオが揺れるバス内で足をフックに引っ掛けるという不正行為をしていたと暴露していた。

野田クリスタル:一番減点の少ない…

村上:接触、-5ポイント。

野田クリスタル:-5ポイント、全部それで終わらせるっていう。

村上:うん。

野田クリスタル:勝ちに行ってんじゃんっていう。

村上:実際、何をしたんですか?(笑)別に接触はいいじゃないですか、揺れて手すりを触ってっていう。

野田クリスタル:はい。なんか、足を引っ掛けれる場所があって。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:それで体を固定できる場所を見つけたんですよ。

村上:要はね、バスの壁みたいな完全に動かないところに、足を引っ掛けて、鍵をかけるみたいな感じで。

野田クリスタル:うん。

村上:突っ張り棒みたいなので、グッと入れちゃってんのよ。

野田クリスタル:入れちゃって。まぁ、たしかに発見だけどさ、それってさ…それで全部いったら面白いかもしれないけど、そこから外れちゃって、それ以降、なんとか点数減らないように手で体を支えまくって。

村上:うん。

野田クリスタル:減点が最小に収まるようにするっていう。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:恐ろしい勝ち方をしてて。

村上:ふふ(笑)オラキオさん的には、ゴロゴロ転がるのもあったし(笑)

野田クリスタル:お前さぁ、野田クリスタル選手権だぞ。見たことないんか?賞金とかないのにさ。

村上:はっはっはっ(笑)「また呼ばれたい」ってずっと言ってたから。

野田クリスタル:言ってた。

村上:優勝したらまた呼ばれるって頭だから、なんとかして優勝すればいいって思ってたんだよ(笑)

野田クリスタル:恐ろしいって。転げ回って欲しいのよ。

村上:案の定、めちゃくちゃカットされてましたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました