おぎやはぎ矢作、フジモンが木下優樹菜と「別居してからの方が関係性はいい」と言っていたと明かす「特別、決定的な何かが原因の離婚ではないから」

2020年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、フジモンが木下優樹菜と「別居してからの方が関係性はいい」と言っていたと明かしていた。

矢作兼:やっぱりなんか言ってたけど、マンション内別居、一年ぐらい前から。

小木博明:はい、はい。前からあったんでしょ。

矢作兼:あったみたいね。

小木博明:だから、別にタピオカが問題になったわけじゃないんでしょ?

矢作兼:ふふ(笑)じゃないみたいよ(笑)

小木博明:それがイヤなんでしょ、本人的にはタピオカ離婚っていうのが。

矢作兼:それはそうでしょ、このタイミングだと。普通にウンコが臭かったとか、そういう理由らしいよ。

小木博明:ユッキーナがでしょ?

矢作兼:ユッキーナじゃないよ(笑)フジモンの(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:そんなことは一言も言ってなかったけど(笑)

小木博明:そりゃそうだ(笑)

矢作兼:今思えば、何を話してたかなって思って(笑)なんか普通の…「なんで?なんで?」って訊いても、やっぱ普通の離婚する…

小木博明:分かるよ。離婚なんてそんなもんよ。「何が」じゃないんだよ。

矢作兼:いわゆる積み重なったやつらしいね。

小木博明:本当、そのレベルもあると思うよ。臭かったとか、そういうレベルも。

矢作兼:かもしんないね。

小木博明:そんなのもあって、毎日あるから。

矢作兼:だから特別、決定的な何かっていうのは聞かなかったな、なかったな。

小木博明:うん。

矢作兼:そういうのがあったほうがね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:「へぇ」とかなるけど。いわゆるなんか、普通のつまんない離婚だったと思う。

小木博明:うん、つまんなそうだね、たしかにね。

矢作兼:いわゆる話としては。「ああ、はいはい。よくあるやつね」って。

小木博明:だから、これから二人も仲良くなっていくかもしれないけどね、別れたことで。

矢作兼:あ、そんなことも言ってたよ。

小木博明:ねぇ、そんな感じする。別に嫌い合ってるわけじゃないから。

矢作兼:別居してからのほうがいい、みたいな。

小木博明:そういうのあるもんね。そういう人たちもね、逆にね。

矢作兼:そう、そう。そうなんだよね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事