山里亮太、野性爆弾くっきーが子供の名前を聞かれた時の回答にいつも笑ってしまうと告白「肩平と書いて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、野性爆弾くっきーが子供の名前を聞かれた時の回答にいつも笑ってしまうと語っていた。

山里亮太:名前系のやつでいつも笑っちゃうのが、くっきーさんいるじゃない、野性爆弾のくっきーさんが、「お子さんの名前、教えてください」って言った時に、絶対笑っちゃうの。

「お子さんの名前を教えてください」って言ったら、「肩平って書いて、キャタピラです」って言うのね(笑)

もう俺が、何十回聞いても笑っちゃうのよ(笑)「肩平って書いて、キャタピラです」が。もう天才だと思う、いつも。

キャタピラで笑っちゃう(笑)好きなんだよなぁ、あれ。いつ聞いても笑っちゃう(笑)

タイトルとURLをコピーしました