爆笑問題・太田、『金スマ』太田プロ特集で有吉弘行と劇団ひとりが全く同じ日に事務所入りしていたことを知って驚く「ああいうのも全然知らなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』太田プロ特集で有吉弘行と劇団ひとりが全く同じ日に事務所入りしていたことを知って驚いていた。

田中裕二:劇団もやっぱり面白かったね、スタジオで。

太田光:劇団と有吉がさ、同じ日に入ったんだってな。

田中裕二:ああ、そうそう。

太田光:ああいうのも全然知らなかったね。

田中裕二:そう、そう。で、あの二人で、タイタンライブの一番最初、ゴロゴロ会館でやった時ね。

太田光:来てたんだってな。

田中裕二:あの二人で、見に来てたっていうのを後で聞いたよ。

太田光:うん。ノンキーズか。

田中裕二:ノンキーズを見にきてたのか。

太田光:ノンキーズ出てたのか。

田中裕二:うん、出てたもんね。

太田光:うん。で、ロケの時にさ、なんで安田だけいてノッチいないのかなとかさ、色々考えたよな。

田中裕二:うん。

太田光:アイツらどうなってんだろうな、デンジャラス(笑)

田中裕二:ほぼもうコンビとしてはやってなさそうだね。ほぼピンじゃん。

太田光:うん、そうだな。

田中裕二:やっちんはやっちんでね、有吉とラジオやったり。

太田光:うん。

田中裕二:競馬の仕事とかもあるし。ノッチは大統領代わるたびに出てくるから。

タイトルとURLをコピーしました