爆笑問題・田中、河村たかし市長の金メダル噛みつき問題で「今、近づかないよ、河村市長に俺は(笑)」と発言した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、河村たかし市長の金メダル噛みつき問題で「今、近づかないよ、河村市長に俺は(笑)」などと発言していた。

太田光:お前はな、河村市長に金玉食いちぎられたんだろ。

田中裕二:ふふ(笑)今、近づかないよ、河村市長に俺は(笑)

太田光:凄いな。

田中裕二:怖いよ。急にだってマスクとって…

太田光:食いちぎってくるだろ。

田中裕二:食いちぎってくるかもしれないから(笑)

太田光:食いちぎられちゃうから。

田中裕二:食いちぎられはしないだろ(笑)

太田光:金のしゃちほこもかじってたから。

田中裕二:金に関してはなんかかじりたくなるんだな。

太田光:ゴールドイーターって言われてんだよな。

田中裕二:なんだよ、ゴールドイーターって。

太田光:うん、凄いよ。で、バッハは銀ブラだろ。

田中裕二:銀ブラ。

太田光:だから、金銀銅揃っちゃうんだよ。

田中裕二:凄いね(笑)バッハ銀ブラ(笑)

太田光:俺もバッハと銀ブラしてきたんだけどさ、暑いね。

田中裕二:ふふ(笑)暑いよ、もう(笑)

タイトルとURLをコピーしました