ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク金ちゃんが結婚式でボケて河村たかし市長の金メダル噛みつき行為に並ぶようなことをしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク金ちゃんが結婚式でボケて河村たかし市長の金メダル噛みつき行為に並ぶようなことをしていたと明かしていた。

屋敷裕政:(河村たかし市長の金メダル噛みつき行為の現場に、芸人がいたらという想定で)「いや、何してんですか!」とか。

嶋佐和也:「お前がかじるんかい」みたいな。

屋敷裕政:ああ、『水曜日のダウンタウン』みたいに?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「お前がかじるんかい!」って、たしかに。

嶋佐和也:たしかにもう、オジサンだよね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:気をつけないとね。

屋敷裕政:気をつけないとよ。

嶋佐和也:ツッコんでくれる人がいるっていうのは、ありがたいことですよ。

屋敷裕政:ホンマやで。金ちゃんは、金メダルがぶりみたいなことをやってたからね、結婚式で。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「誓いま…せん」って(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:指輪、ガブッとか。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:まぁ、仲間のおかげでなんとかなってたけど、芸人(笑)

嶋佐和也:本当ですよ。

屋敷裕政:助け合いの精神です。

嶋佐和也:うん。

タイトルとURLをコピーしました