オードリー若林、『ボキャブラ』芸人たちが今の自分たちの年齢の時は既に「俺たちみたいに謙虚さなかったよ」と発言

2021年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ボキャブラ』芸人たちが今の自分たちの年齢の時は既に「俺たちみたいに謙虚さなかったよ」と発言していた。

若林正恭:この間だって、大喜利番組で俺らやる側じゃなくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、やる側なんて、同期なんか絶対いないしな。

春日俊彰:いや、そうだね。しかも判定みたいなのしたしね。

若林正恭:ねぇ。だから、その過渡期の時に、昔の人たちも思ってたのかな?そうやって。「こっち側になったか」って。

春日俊彰:いやぁ、思ってたんじゃない?

若林正恭:いや、思ってなかったよ。もっと偉そうに審査してたよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そう?(笑)

若林正恭:当たり前な感じの顔をしてたよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そうかな(笑)

若林正恭:ボキャブラの人たちとか、俺、高校生の時とか。

春日俊彰:相当前だな(笑)

若林正恭:上から目線で審査してたよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺たちみたいに謙虚さなかったよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そっち側なんだな、ちょっとね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そうなんだなぁって思ってさ。



オードリーのANN

本日の人気記事