ケンドーコバヤシ、コロナワクチンを打ってくれた美人女医の一言に大興奮「これは先生、素晴らしいお答えです」

2021年8月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、新型コロナウイルスのワクチンを打ってくれた美人女医の一言に大興奮をしてしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:(新型コロナウイルスのワクチンを)吉本の芸人のほとんどは、本社で打ってるらしいんですけど。僕はちょっと、提携先みたいな、美容整形外科みたいなところで打っていただけたんですけど、二回とも。

まぁ、それがまずよかったなぁっていうね。吉本の本社で置いてたやつは、常温で保存してたんちゃうか、みたいな噂が流れてるし。

「ちゃいますよ」って社員が言ってて、「ほんならどこ置いててん」って言うたら、「日陰で置いてました」みたいな話もね、あったりなかったり。

しっかりした保存されたところで良かったなって。それで、初めてもちろん美容整形外科みたいなところに足を踏み入れたんですけどね。リゾートスタイルというか、凄いリラックスした空間で、観葉植物とか綺麗な東南アジア風のソファがあって、めちゃくちゃエエところやなって思ったらね、打ってくれる人と、問診してくれる先生。

もう3人の個室入ってやるんですけどね。これが凄い綺麗な人ってもう分かるっていうね、マスクつけてても。「エエなぁ、これは。本当素晴らしいなぁ」ってことで打ってもらって。

で、一回目の時に、「何か質問ありませんか?」みたいなことを言われて。「たとえばこの後、トレーニングとかはどうなんですか?」「それはやめてください」と。「とにかく、血流をよくすることがよくないので、控えていただいて」と。

「飲酒は?」「血行がよくなっちゃうんで。できるなら晩酌のコップにビール一杯ぐらいなら大丈夫と思いますけど」って。あとは「熱いお風呂に長時間浸かるのはやめてください、なんせ血行がよくなることはやめてください」ってことで。

念のため、これは聞いといた方がエエかなって思って。「先生、セックスは?」って聞いてみたんです。これ、色んな人に言うたら、今の時代ヤバイんちゃうかみたいに言われたんですけど、いやいや俺もパートナーがいますから。求めてこられた時に無下に断るのもあれですから、一応聞いとかなアカンから。

「セックスは?」って聞いたら、顔を俺の方に近寄せてきて、「大人な感じなら大丈夫ですよ」って言われて(笑)めちゃくちゃ興奮してんなぁ。

「いや、これは先生、素晴らしいお答えです」言うて、そのワクチン打ってから次の現場行くまで時間あったんで、一回家帰ってオナニーしましたもんね、子供な(笑)

で、先日二回目行ったとき、また同じ先生にあたって。で、打ってもらって、「質問なんかありますか?」って。さすがにこの間全部聞いたし、大丈夫かなって。

「あ、大丈夫です、前回の言いつけも守ってますんで」って、半分守ってないですけど(笑)「守りましたんで」って言ったら、また顔を近づけてきて、「セックスは大人でお願いしますね」って(笑)

俺はだからね、嘘ついて4回打ちに行こうと思って(笑)



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事