オードリー若林、和牛・水田に『ヒルナンデス』ロケで顎ヒゲだけ生やしていたら「若林さん、それクズチンピラの舎弟ですよ」とイジられてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、和牛・水田信二に『ヒルナンデス』ロケで顎ヒゲだけ生やしていたら、「若林さん、それクズチンピラの舎弟ですよ」とイジられてしまったと告白していた。

春日俊彰:反応は予想外だったわけね?

オードリー若林、連休でヒゲを生やしていたら妻に「綾野剛さんみたいだよ」と言ってもらえたと告白

オードリー若林、和牛・水田に『ヒルナンデス』ロケでヒゲを伸ばしたまま参加したら言われたショックな一言「若林さん、クズチンピラじゃないですか」

若林正恭:うん。で、岡田が運転している車に乗って次の場所に移動してて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「俺、さっきクズチンピラって言われたんだけど、聞いてた?」「あ、聞いてました」って。「奥さんは綾野剛さんって言ってたんだけどね」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「クズチンピラなんだね」って言ったら、「そうなんですねぇ」って岡ちゃんも言ってて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「いや、これはさすがに」と思ってね、「じゃあ、もう剃ろう」と。好評だったらそのままにしてたかもしれない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「剃ろう」と思ったの。その後ね、また別の場所行ってね、かき氷。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:食べることになって。で、また距離とってマスク外したんです。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そしたら川西君が「いや、若林さん(笑)」って。俺、顎ヒゲだけ残したんですよ。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:口ヒゲだけ剃って顎ヒゲだけだったら、「いいっすね」って言われたら、そのままのキャラでいこうと思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、顎ヒゲだけ残したら、水田君が「若林さん、それクズチンピラの下の奴ですよ、クズチンピラの舎弟ですよ」って(笑)

春日俊彰:よりね、低い人になった。

若林正恭:ふふ(笑)そうなっちゃって、顎ヒゲもダメかって思って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それでまた車戻ってね、「岡ちゃん、顎だけもダメみたいだ、どうも」って。

タイトルとURLをコピーしました