オードリー若林、ガールズバーの話をテレビ番組でしていたところ妻に「一回行ってみたい」と言われたと明かす「ディズニーシーぐらいの勢いで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ガールズバーの話をテレビ番組でしていたところ妻に「一回行ってみたい」と言われたと明かしていた。

若林正恭:久美さんと(中野のキャバクラ・ニューコサージュへ)一緒に行けばいいじゃん。

春日俊彰:一回、それもいいかなっていう。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:だから、久美さん自身も言ってんのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁ、本気か冗談かは分からんけど、「一回、行ってみたい」と。

若林正恭:ニューコサージュに?

春日俊彰:「そんなに言うんだったら」って。

若林正恭:俺の奥さんも、俺が凄いテレビでガールズバーの話をするから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:本当、もう…どんな勢いって言ったらいいかな。ディズニーシーぐらいの勢いで「本当、一回行ってみたい」って言うの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:どういうところなのかって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、若い子とか、女の子とかも番組で喋ると、「どういうところなんですか?」って、めっちゃ食いついてくるの。だから、行けない場所だと、人間って知りたくなるのかね。

春日俊彰:はい、はい。興味はあるんだろうね、どういうところなんだろうっていう。

タイトルとURLをコピーしました