おぎやはぎ小木、『バイキング』は「政権批判をしておけば仕事した感じになる」と発言「そういう番組になっちゃったね、いつの間にかね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『バイキング』は「政権批判をしておけば仕事した感じになる」と発言していた。

矢作兼:今日は録音となっております。

小木博明:そうですね。

矢作兼:今日は実際はね、水曜日ですね。午後4時過ぎにやってますんでね、『バイキング』終わりで来たんで、ちょっと政権批判の方が(笑)

小木博明:ふふ(笑)政権批判は別にしたいわけじゃないから(笑)

矢作兼:『バイキング』って、政権批判する番組でしょ?(笑)

小木博明:ふふ(笑)そういう番組になっちゃったね、いつの間にかね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:批判しとけばいいんだもんね、あれね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:批判しとけばいいんだもんね、あれね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:仕事した感じになるもんね。

矢作兼:そのノリが残ってるから。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ちょっとね、リセットしないといけませんよ。

小木博明:はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました