とろサーモン久保田、千葉テレビの番組枠を購入した元手は『ドキュメンタル』で2連続優勝したことによる賞金2000万円であると告白

2021年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、千葉テレビの番組枠を購入した元手は『ドキュメンタル』で2連続優勝したことによる賞金2000万円であると告白していた。

塙宣之:話題になったのが、千葉テレビのね。

久保田かずのぶ:ありがとうございます、すぐ言ってくれて。

土屋伸之:番組枠を買ったね。ニュースになりましたから。

久保田かずのぶ:凄かったですね、Yahoo!でもトップに上げてくれて。

土屋伸之:やっぱ反響大きかった?

久保田かずのぶ:デカかったですね。芸人さんがやっぱ、色々「俺も出してくれよ」とか。

土屋伸之:まぁまぁね。あれ、どういう経緯でテレビの枠を買うってなったの?

久保田かずのぶ:作家の桝元さんっていう方がいらっしゃって。

土屋伸之:うん。

久保田かずのぶ:「何か番組やろう」って話をしてて。それが伸び伸びになってて、このタイミングで『ドキュメンタル』で2000万もとったから。

土屋伸之:ああ。

久保田かずのぶ:「そのお金も使って、番組の枠を買うの面白いんじゃない?」っていう。

塙宣之:ああ、そっか。

土屋伸之:『ドキュメンタル』でね。2000万円、連続優勝したから。

塙宣之:そうだ、そうだ。

久保田かずのぶ:それで「やりませんか?」っていうことでやったんです。

土屋伸之:へぇ、そのお金が一応、元手になってるわけですね?

久保田かずのぶ:まぁまぁ、そうですね。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事