アンガールズ田中、ノンスタ井上のせいで「石田君がまた悲しい思いをして欲しくない」と発言「ネタ書いて苦労してる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介のせいで「石田君がまた悲しい思いをして欲しくない」と発言していた。

田中卓志:俺は、石田君のために言ってるの(笑)

アンガールズ田中、ノンスタ井上が女性タレントだけでなく男性タレントにもDMを送っているとの発言に「本当に言い訳ばっかりだ」と呆れる

アンガールズ田中、「抱かれたくない男性タレントランキング」はノンスタ井上ら「犯罪を犯した人間とは別にしてもらいたい」と主張

アンガールズ田中、ノンスタ井上は「会わなくても分かる、最低品質人間」だと批判「ニュース見たら分かるだろ!あんなことしでかして」

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:石田君が、また悲しい思いをして欲しくないの。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:俺、石田君同期でさ。

柏木由紀:ああ、そうなんですね。

山根良顕:たしかにね。

田中卓志:ネタ書いて苦労してるっていうのを聞いてるし。

柏木由紀:うん。

田中卓志:なんだかんだ言って、ノンスタで目立つのは結局、井上みたいになっちゃってるし。

柏木由紀:うん。

田中卓志:俺は、石田君の努力をさ…

柏木由紀:はい。

田中卓志:石田に成功して欲しいんだよ。そのためには、井上を潰すしかないのよ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、言ってることはもっともなのかもしれないですけどね。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:刺さらないんですよ。

田中卓志:刺され!

柏木由紀:ふふ(笑)刺さんないんだもん(笑)

田中卓志:いや、マジでアイツの顔掴んで、ドブに浸けたい。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そしたら俺、スカッとするなぁ。

柏木由紀:ふふ(笑)相当ですね、本当に。

タイトルとURLをコピーしました