爆笑問題・霜降り明星、蛙亭・中野が「単独ライブ当日」にようやく岩倉が持ってきた新ネタ10本を覚えてやりきると告白したことに驚愕「ウソでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月7日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・蛙亭の中野周平が、「単独ライブ当日」にようやく相方・岩倉美里が持ってきた新ネタ10本を覚えてやりきると告白したことに、爆笑問題・霜降り明星が驚いていた。

蛙亭・中野周平:(相方・岩倉は)計画が立てられないんだ、と。ネタとか、(岩倉が)全部作ってるんですけど。

太田光:うん。

中野周平:単独ライブですとか、新ネタやらないといけないってなった時に、新ネタを僕が聞くのが、当日とか。

せいや:うわ!それはキツイわ。

中野周平:で、僕ら毎回、90分ぐらいの単独で、新ネタ10本ぐらいするんですけど。

太田光:え?!ウソでしょ。

中野周平:で、僕、当日に10本…

田中裕二:ウソだ(笑)

太田光:ウソ。出来んの?それ。

中野周平:その10本も、完璧な10本じゃないんです。

太田光:うん。

中野周平:要点だけ押さえた10本をもらって、その要点の点と点を僕が結んでいくという作業を。

せいや:当日やるの?

田中裕二:凄くない?

タイトルとURLをコピーしました